MENU

 
下戸でも生中2杯飲めるようになった、特別なウコンって!?
今だけの特別価格もアリ!
↓ ↓ ↓

ゲンキウコンの詳細をチェック>>
 

下戸 克服 方法

はじめまして!

はじめまして!この「下戸克服.com」のブログを書いています、けんぢと申します!

 

ここではブログをご覧頂いている方に、下戸まっしぐらの僕が生中2杯飲めるようになった方法についてご紹介しています!

 

下戸 克服 アルコール

 

 

下戸克服はアルコール分解に必要な成分を取り入れることでした!

ずばり下戸を克服するには、「アルコール分解を助けてくれる成分を体内に取り入れること」でした!

 

 

下戸まっしぐらだった僕ですが、飲み会で失敗すること数知れず…でした。(酩酊・リバース・頭痛・急性アル中など…!)

 

飲み会が本当に辛くて、できれば全部断りたかったのですが、仕事上の付き合いなどでそういう訳にもいかず、出席したら「1杯くらいは…」という所でいつも生中1杯に挑戦するのですが、生中1杯の壁が越えられずに上記のような失敗をしていたんですね。

 

 

下戸 克服 分解

そこで「本当に対策をしなければ、もう身が持たない…」と感じてから、アルコール分解の事や下戸の体質についてetc…本気で色々と調べた結果、下戸克服へのある糸口が見つけられました!

 

 

 

下戸・お酒が弱い方は、分解酵素が"ない"or"働きが弱い"

どうして下戸なのか、どうしてお酒が弱いのかという所ですが、それはズバリ

・アルコールの分解酵素が"ない"or"働きが弱い"

というため、お酒が飲めない・何かしらの弊害が出てしまう、といった事が起こってしまうんですね。

 

 

よくお酒に強くなるために、

・リバースしてでも飲み続けるんだ…!
・気合だ、気合だ、気合だ!
・肝機能を強くすると良い!(どうやったら強くなるんだ、と聞きたかったです…!)
・脱水症状を防ぎましょうね。
・栄養を補給しましょうね。
etc…

といったような記事を見かけたりして、僕自身も色々と試しました。本当に色々と試しました。

しかし、結果は散々で一切効果を感じられず、下戸の克服は出来ませんでした。
(コンビニでよく見かけるウ○ンの力的なものも、下戸の僕には何も効果ありませんでした…(泣))

 

 

それは上記でも書かせて頂いた通り、分解酵素が"ない"or"働きが弱い"ので、飲み続けたりして肝機能を向上させようとしても、とうてい無理でお酒には克服できないということだったんですね。

 

下戸 克服法

 

 

アルコールの分解酵素さえ、体内にあれば…

下戸の体質やアルコール分解の仕組みについて色々勉強して、分かってきたことは

・お酒を飲むと、血管を通って胃(20%)・肝臓(80%)の割合でアルコールが運ばれる

・アルコールは肝臓の中で"アセトアルデヒド"という、アルコールの10倍以上の毒素に分解される(※この時に、アルコールを分解するアルコール脱水素酵素(ADH)が必要)

・"アセトアルデヒド"を分解してくれるのが、アルコール分解酵素=アセトアルデヒド脱水素酵素(ALDH)です

・"アセトアルデヒド"を分解できると、酢酸→水・二酸化炭素→尿→体外へ排出といった一連の流れが出来て、酔いが覚めていく

※うまく分解できないと…
・リバース
・酩酊
・急性アル中 etc…

何かしらの弊害が体に現れてしまって、結果「飲めなかった」という事になる仕組みだったことが分かりました。

 

 

上記の事から、下戸克服・お酒に強くなるには

・アルコール脱水素酵素(ADH)か、それと同じ働きをしてくれる成分を体内に取り入れる

 

・アセトアルデヒド脱水素酵素(ALDH)か、それと同じ働きをしてくれる成分を取り入れる

この事ができればお酒を分解してくれて、「お酒が飲める(下戸が克服できる)」状態になる、ということが分かりました!

 

 

分解酵素は、外から取り入れるしか出来ません…!

お酒(アルコール)を飲むには、

・アルコール脱水素酵素(ADH)

 

・アセトアルデヒド脱水素酵素(ALDH)

この2つの分解酵素が必須なことが分かったのですが、

・体内にない人は自分で新たに作り出すことは出来ない

 

・分解酵素が体内にあっても働きが弱い場合、それを強くするのはほぼ不可能

という事が分かりました。
(チマタでは強くなる方法など紹介されていたりしますが、苦痛を伴い過ぎると感じます…!)

 

 

下戸 克服 酒

 

そして具体的な対策をするには、

・アルコールを分解するには、外から有効な成分を取り入れることが必要

という事も分かりまして、アルコールの分解に有効な成分が体内に取り込めるものを片っ端から探しました。

 

 

すると!

 

 

今までのウコン(春ウコンや秋ウコン)とは違い、

肝臓の解毒作用が非常に高いクスリウコン(クニックウコン)が配合されているものには…

・アルコール分解酵素(ADH・ALDH)と同じ働きをしてくれるクルクミンが天然で高配合されています!

・クスリウコンに配合されているクルクミンは、アルコールを分解する働きがある「胆汁」の分泌を促進します!

という、日本で唯一のアルコール対策用サプリを見つけました!
=これを飲んで、生中2杯飲めるようになりました=b

 

お酒 克服 対策

下戸 克服 方法
それが、ゲンキウコンです!
  ↓ ↓ ↓

(今だけお得なキャンペーン開催中!=管理人は定価で購入しました…w(゚ロ゚;w)

 

 

このゲンキウコンですが、こんな感じで届きます!
下戸 克服 クスリウコン

 

 

サプリを飲んだ、正直な感想

このサプリ(ゲンキウコン)を飲んだ、僕の正直な感想をシェアさせて頂きます!

 

下戸 克服 訓練

 

 

・僕は比較的気持ち悪くなりやすく、リバースをよくしていました・が!

⇒お腹に感じる"気持ち悪さ"がなくなりました!(リバースしなくなりました!)
 ここを克服した事は、お酒を飲む上での恐怖をかなり軽減してくれました!

 

 

・僕はお酒を飲むと、よく頭痛を発症してしまいました…が!

⇒正直、頭痛はこのサプリを飲んでも起きてしまうことがあります。
 しかし前みたいな耐えられないレベルではなく、「ああ、ちょっと危険信号出てるな」と、行き過ぎをストップできる目安みたいになっています!

 

 

・酔います。

⇒お酒に酔わなくなる、ということはないです。(フラ〜っとする感じです(笑))
 しかし、先ほどと重複してしまいますが「気持ち悪くなる」ということは、本当に克服できました!

 

 

・酒豪の人と方を並べて飲む、まではいきません。

⇒アルコール分解酵素が含まれているおかげで、生中1杯も飲めなかった僕が「生中2杯くらいまでなら!」というのが、ひとつの具体的な目安になるのではないかな、と思っています!
⇒一度、調子に乗って「テキーラ」とか、「ウォッカそのまま」とか飲んだときは、めちゃくちゃグデグデになりました(反省…!)

 

 

下戸 克服 ビール

これが、僕からの正直な感想です!

 

 

 

感想をまとめてみますと、

・気持ち悪くなることが、かなり軽減される!(生中2杯くらいまでなら、ないです!)

といった感じです!

 

 

生中2杯飲めるようになったおかげで…

なんとか生中2杯飲めるようになって、お酒を克服できたおかげで、

・飲み会に参加する恐怖心が、かなり無くなりました(抵抗がなくなりました!)

 

・最初の1杯をみんなと同じお酒で乾杯できることだけで、人間関係が円滑になることを実感しました!

 

・生中2杯でも飲めるようになったことで、自信みたいなものが出てきました!

 

・ハッタリでも「このお酒、おいしいね〜」なんていう事が言えるようになりました!(笑)
etc…

本当に、お酒の席での恐怖心がなくなり(前までは、「酔ってリバースしないかな…」という不安が常に付きまとっていました。)、きちんと会話を楽しむことが出来たり、なにより人間関係が円滑になっているなど、いろいろと克服できてメリットを感じずにはいられなかったりします。

 

 

下戸 克服 二日酔い

 

 

お酒が飲めないor弱くて、色々と辛い思いをされていらっしゃる方って結構多いんじゃないかな、なんて思います。

 

そんなあなたが、下戸を克服して無理なくお酒が飲めるようになって(1〜2杯だと思います)、お酒の席が楽しめて、もっというと人生が楽くなる機会が増える可能性があるなら、この上ないと思っています!

 

 

お酒 克服 遺伝子
僕が下戸を克服した方法、それは

・アルコール脱水素酵素(ADH)
・アセトアルデヒド脱水素酵素(ALDH)
という、二つのアルコール分解酵素と同じ働きをしてくれるクスリウコンを体内に取り入れました。

 

=その手段として、サプリを用いました。

 

 

これは、下戸&お酒の弱い方が克服する(飲めるようになる)、という所で再現性の高い方法だと思いますので、ぜひ、いやぜがひでもオススメさせて頂きたい方法&サプリですので、下戸を克服したいとお考えの場合は、ぜひこの"ゲンキウコン"というサプリをチェックしてみて頂けましたら、と思いますm(_ _)m!

 

お酒 克服 改善

下戸 克服 対策
下戸の管理人が、生中2杯飲めるようになったサプリです!
  ↓ ↓ ↓

(お得なキャンペーンの情報も確認できます=b)

 

 

下戸 克服 ゲンキウコン
(お酒の席には、いつもゲンキウコンにお供してもらってます=b)

 

 

下戸 克服 訓練

下戸の方は、無理に訓練しても克服できません…!

よく、下戸の対策・克服に関する情報を見ていますと、

・多少無理をしてでも、お酒を飲み続けることで下戸を克服できるようになる!

といったような記事を見かけることがあります…!

これ、全くのデタラメ情報です…!

 

下戸 克服 練習

 

下戸 体質」の記事でもご紹介させて頂いているのですが、人は「アルコールを分解できる体質かどうか(お酒が飲めるかどうか)、3つのタイプに分けられる」というポイントがあります。

 

これをひらたく、分かりやすくご紹介させて頂きますと、

@どれだけお酒を飲んでも大丈夫! → アルコール分解酵素が活発な体質

 

Aお酒、少しは飲めるけど弱いです…! → アルコール分解酵素の働きが弱い体質

 

B全くお酒、飲めません…! → アルコール分解酵素がない(機能していない)体質

といった感じに分けられるんですね。

 

 

克服 訓練 アルコール分解酵素
僕(管理人)も含め、下戸の方というのは

・アルコール分解酵素がない(機能していない)

・ので、お酒が飲めない

・アルコール分解酵素がない体質の場合、自ら作り出すことは出来ない

といった感じですので、

・下戸を克服するためにどれだけ無理してお酒を飲んでも、決して強くなることはない

 

=無理し過ぎると、体に大きな負担がかかります…!

といった感じでして、下戸を克服するために無理にお酒を飲む訓練というのは、本当に危険だったりします…!

 

下戸 克服 耐性

 

僕を含め、下戸を克服したいと思われてていらっしゃる方は、どこかで正しい情報を掴まれる可能性が高いと思うのですが、会社の上司との飲み会の席で、無知で酒豪な上司に

・「お酒を飲まないから、克服できないんだ!(強くなれないんだ!)」

みたいなアルハラに遭遇してしまう場面というのは、無きにしも非ずですよね…!
(僕は、こんな感じの上司に散々飲まされてました…泣!)

こんな時、何も対策しないで無理して飲んだりすると、本当に辛い思いをするだけなので「なんとかならないものかな…」なんて、思うことが多々ありました…!

 

 

周りの人が下戸に関して話をして理解してくれる時は、きちっと説明することで無理せず飲まなくて済みますが、仕事や人間関係でどうしても飲まないといけない場面、あるかもしれませんよね。

 

 

下戸 克服 350ml
そんな時は、上記まででご紹介させて頂いた

・アルコールを分解してくれる働きが強い成分を、外から取り入れる

という方法を取ることで、僕の場合は

・全く飲めない→生中2杯までならなんとか!

という状態まで持っていくことができました=b

 

アルコール 克服 飲酒

 

下戸を克服する訓練があるとすれば、僕(管理人)が思うところに、

・無理にお酒を飲むのではなく、

 

・下戸(の体質についてなど)の正しい知識を持っておいて、効果的な対策をとっておくこと

が、大切ではないかなと感じています!

 

 

下戸 克服 お酒を呑む

「下戸だから…」という理由で全く飲み会に参加しない、という訳にも中々いかない場合もあると思いますので、下戸克服のための訓練方法などをお探しの場合は、ぜひ上記をひとつの参考にしてみて頂けましたら幸いです!

 

 

アルコール 克服 対策

下戸 克服 酒場
下戸の管理人が生中2杯飲めるようになったサプリはこちら!
  ↓ ↓ ↓

(期間限定のキャンペーンの情報が書いています…w(゚ロ゚;w)

二日酔い対策に効くサプリ ランキング 公式